お見積もり・ご相談はお気軽に

0120-515-194

[受付] 平日10:00~17:00

LINE

SHOPPING GUIDEご利用ガイド

当サイトのご利用方法をまとめております。
当店では皆様に快適なお買い物をしていただくため、日々皆様の不安や疑問を解決しようと努力しておりますが、
至らない点、解決されない疑問点などありましたら、なんなりとお問い合わせくださいませ。

  • フォームでお問い合わせ

    お問い合わせフォーム

  • メールでお問い合わせ

    info@enuesu.co.jp

    営業時間:24時間 365日
    (土日祝は翌営業日の確認)

  • お電話でお問い合わせ

    0120-515-194

    営業時間:平日10:00~17:00
    (土日祝 休業)
    ご利用になれない場合は06-6351-4595へ。

  • FAXでお問い合わせ

    06-6351-4588

    営業時間:24時間 365日
    (土日祝は翌営業日の確認)

お見積り方法

お見積りはお問い合わせフォーム、メール、FAX、お電話にて承っております。

01

お見積りをご依頼ください

お問い合わせフォームでのお見積り

  • 必要事項をご記入のうえご送信ください。
    • 複数商品のお見積りをご希望の場合は、商品名、商品番号、数量、その他ご要望を備考欄にまとめてご記入ください。
  • デザインの参考データがある方は同時にご送信ください。

メールでのお見積り

  • 商品名、商品番号、数量、お名前、ご希望のご連絡先(メールアドレス、お電話番号、FAX番号)をご記入のうえご送信ください。
  • デザインの参考データがある方は同時にご送信ください。

FAXでのお見積り

  • FAX見積もり用紙をダウンロードし、必要事項をご記入のうえご送信ください。
  • デザインの参考データがある方は同時にご送信ください。
  • 送信後のFAX見積もり用紙は控えとして保管していただくようお願いします。

お電話でのお見積り

  • お電話にてご要望をお聞かせください。
  • 折り返しメール、もしくはFAXでのご連絡となりますので、どちらかのご連絡先をご用意ください。

02

当店よりお見積りをお送りします

  • 折り返し、当店よりお見積り内容・ご注文方法などをご指定の連絡先に返信いたします。
  • お見積りの内容でよろしければ、ご連絡いたしました手順に従いご注文ください。

営業時間:平日10:00~17:00
土日祝 休業。休業日は翌営業日の確認)

ご注文方法

ご注文・入稿の流れ

01

ご注文

NSでは商品ページから直接ご購入手続きをしていただける商品と、一度、お見積りをさせていただいてから、ご注文していただく商品があります。

商品ページからご購入手続きをしていただける商品

ご購入希望の商品に「カートに入れる」ボタンがある場合はそのままご注文いただけます。

「カートに入れる」ボタン

インターネットでのご注文 銀行振込(前払い)・クレジットカード・代金引換・Amazon Pay・PayPay
  • (オリジナルデザインをご希望ではない場合)文字入力が可能な商品はテキストを入力。
    デザイン・書体などが選択できる商品はご希望にあわせてご選択ください。
  • 必要な数量を入力してください。
  • 「カートに入れる」ボタンをクリックしてカートに入れて下さい。
  • 商品によっては、版下やデザイン料を別途カートに入れていただく必要があります。各商品をご確認ください。
  • カートよりご注文手続きを進め、ご注文を完了させてください。
  • (オリジナルデザインご希望の場合)版下もしくはデザインの参考データをお問い合わせフォームでご送付いただくか、メールに添付をお願いします。
  • 当店より、自動の返信メールが届きます。ご注文内容をご確認ください。
FAXでのご注文 銀行振込(前払い)・代金引換
  • FAX注文書をプリントアウトし、漏れのないようにご記入し、下記のFAX番号へ送信してください。
  • 商品ページをご確認いただき、テキスト・デザイン・書体などが選択できる場合は「ご連絡事項やコメントなど」にご記入願います。
  • (オリジナルデザインご希望の場合)デザインイメージをご用意ください。
  • FAX注文書、デザインイメージをFAXにてご送信ください。
  • 当店より、ご注文承り書をFAXさせていただきます。ご注文内容をご確認ください。
  • 送信後のFAX注文書は控えとして保管していただくようお願いします。

FAX送付先

06-6351-4588

受付時間:24時間 365日(土日祝は翌営業日の確認)

お見積りが必要な商品

お見積りをしてご注文 銀行振込(前払い)

ご購入希望の商品に「この商品をお見積もりする」ボタンがある場合は、事前にお見積りが必要です。

「この商品をお見積もりする」ボタン

店頭でのご注文

既製品の購入 現金・クレジットカード
  • トロフィーや記念品、腕章・式典用品などの既製品は店舗での購入も可能です。
  • 在庫のない場合もございます。ご用意させていただきますので、事前にご希望の商品をご連絡ください。

【ご注意事項】

  • ※お電話でのご注文は承っておりません。間違いを防ぐため、ご注文は必ず上記のいずれかでお願いします。

02

レイアウト確認に関して

商品ページにレイアウト確認ありと記載のある商品は、お客様にレイアウト確認をお願いします。

デザインが出来ましたら確認用レイアウトをお送りします。
必ず確認いただき、校了か修正かをメールにてご返信ください。

  • 修正の場合は、文字・ロゴの大小の希望など、修正箇所をお知らせください。
  • デザイン修正変更は「1回」まで可能です。

返品・交換について

商品の不良について

  • お届け致しました商品は、到着後すぐにご確認ください。
  • 商品の品質については万全の注意を払っておりますが、万が一商品に不具合があった場合にはお取替え致しますので、商品到着後10日以内にお電話もしくはメールにてご連絡をお願いします。

返品・交換について

  • 必ずお電話もしくはメールにてご連絡をお願いします。
  • 返品・交換は商品到着「10日以内」に限りお申し込みいただけます。
    10日間を経過してからの返品・交換はお受け致しかねます。
    到着後に商品を確認させていただき、お返事致します。
    *一部商品に関しては返品の際、返品手数料が発生する商品がございます。予めご了承ください。
    いずれの場合も必ずお電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。
  • 次の場合は、返品・交換をお受けできません。(いずれの場合も、不良品を除きます。)
    • ・商品到着後11日以上経過した商品
    • ・ご使用になられた商品
    • ・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
    • ・名入れ、オーダー商品および受注生産品

返品・交換の送料について

  • お客様のご都合による場合は、送料はお客様御負担となります。
    商品の発送後に返品・交換がございます場合は、お荷物は一旦当店に戻り、その際にかかる必要経費【往復送料(商品ページ記載の送料金額とは異なる金額)+人件費等】 を請求させていただきますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
    但し、不良品・商品違いの場合は、送料は当社が負担致します。

返品・交換の流れ

  1. 1. トロフィーのNSまでお電話もしくはメールにてご連絡ください。返品、交換の受付を致します。
    「ご注文者様のお名前」
    「商品名」
    「商品到着日」
    「返品(交換)理由」をお知らせください。
  2. 2. 返品(交換)希望の商品を送付ください。
    (お客様理由の場合は、元払い(お客様負担)でご返送ください。)
    <ご返送先>
    〒530-0041
    大阪府大阪市北区天神橋2丁目1-23
    エヌエス株式会社
    TEL:0120-515-194
  3. 3. 商品が届きましたら、返品(交換)について係りよりご連絡させていただきます。
  4. 4. 交換商品のお届け&お手元商品の引取り
    念のため、交換商品がお手元に届きましたらご連絡ください。

代金引換時の受け取り拒否について

  • オーダーメイド品(名入れした商品)に関しては拒否はできません。
    万が一、受け取り拒否が発生した場合、強制キャンセルと見なし下記の料金を請求いたします。
    • 商品代金
    • それにかかる送料・手数料等
    オーダー品以外の既製品(返品可能な物)の場合も事前に必ず弊社までご連絡ください。

営業時間:平日10:00~17:00
土日祝 休業。休業日は翌営業日の確認)

納期について

  • 商品によって納期が異なります。各商品ページの納期をご確認ください。
  • 北海道・沖縄・青森・秋田・離島等は、プラス1日~のお届けになります。
  • 天候・交通事情等により延着の場合がございますのでご了承ください。
  • 在庫の無い場合や、日数のかかる場合はその旨を折り返しご連絡致します。
  • オーダーメイド品、大口のご注文はお見積り、ご注文時に正式なお知らせを致します。
    納期に不安があるようでしたら、一度お問い合わせください。
  • スピーディーサービス《営業日即日発送》 スピーディーサービス《3営業日後発送》 アイコンの商品はスピーディーサービスをご利用になれます。

ご注文確定について

インターネットでのご注文

当店より、「受注確認メール」を送信させていただいた時点でご注文確定となります。

  • ※「受注確認メール」が届かない場合、当店にご注文内容が届いていない、またはメールアドレス間違いの可能性があります。その際はお電話又はメールにてご連絡下さい。

FAXでのご注文

当店より、「ご注文承り書」をFAX送信させていただいた時点でご注文確定となります。

  • ※「ご注文承り書」が届かない場合、お客様よりのFAXご注文用紙が当店に届いていない、またはFAX番号間違いの可能性があります。その際はお電話にてご連絡下さい。

お見積りをしてご注文

お客様よりご注文のご返答をいただきましたら「御注文確認書」をメール送信いたします。
内容確認の上、お客様より折り返し「御注文確認書」をFAX返信していただいた時点でご注文確定となります。

  • ※メールが届かない場合は、その際はお電話又はメールにてご連絡下さい。

お支払い方法

トロフィーのNSでは5種類の
お支払方法からお選びいただけます。

※オーダーメイド品に関しましては、受注生産の為、銀行振込前払いでお願いしております。

01

代金引換(代引手数料は無料です。)

  • ご自宅または送付先にいながら、商品お届けの際、従来の代金引換(現金)に加え、全てのクレジットカード・デビットカード(銀行のキャッシュカード)による決済が可能です。
    一括・分割・リボ払いでのお支払がお選びいただけます。
  • 当店では代金引換に宅急便コレクトを利用しております。
    宅急便コレクトって?→

02

クレジットカード(FAXでの注文は利用不可、カード手数料は当店で負担します。)

  • VISA, MasterCard, JCB, AMERICAN EXPRESS, Diners Club International, Discoverのクレジットカードがご利用いただけます。
  • インターネットでのご注文手続時に、クレジットカードを選択いただきますと、お客様情報・送付先入力の内容確認後、クレジットカードの手続き画面に移ります。
  • クレジットカードが未決済となった場合は代金引換とさせていただきます。

03

Amazon Pay

  • Amazonのアカウントに登録されているお支払い情報と配送先を選択するだけで、新たな情報を入力することなくお買い物ができます。
  • インターネットでのご注文手続時に、クレジットカードを選択いただきますと、お客様情報・送付先入力の内容確認後、クレジットカードの手続き画面に移ります。
  • ご注文が確定されますとAmazonより『Amazon Pay ご利用の確認』のメールが届きます。ご注文内容に間違いがないかご確認お願いします。
  • ※決済が出来ないなどの場合はAmazon.co.jpのアカウント情報をご確認ください。

04

PayPay決済

  • PayPay決済でかんたんにお支払いいただけます。
  • ※ネットサービスでのお支払い時の操作方法(PayPayサイト)

05

銀行振込(前払い)

  • 当店よりご注文を確認した旨と、金額・お振込先・お振込期限をメールでお知らせしますので、その後お振込みください。

お振込口座

金融機関 三菱UFJ銀行(銀行番号 0005)
支店 天満支店(テンマ支店/店番 533)
預金種別 普通
口座番号 4479858
口座名義 エヌエス株式会社 又は エヌエス(カ

  • ※ご注文者様のお名前でお振込みください。名義人が異なる場合はメール、FAX等でご連絡ください。
  • ※振込手数料はお客様のご負担となります。
  • ※当店では、お振込直後に銀行からFAXにて入金連絡を受けるシステムになっております。
    ご入金を確認しましたら、その旨をメール、FAX等でご連絡差し上げます。

【個人でオーダー品をお買い上げのお客様に関しまして】

  • ※個人でオーダー品(トロフィー・記念品・腕章・旗)をお買い上げで銀行振込を希望のお客様に関しては、お振込み確認後の商品製作となりますのでお気をつけください。
    (お急ぎの場合は代金引換・クレジットカードをオススメいたします)

配送・送料について

  • 送料は1配送につき、どこでも全国一律990円(税込)です。
  • お買上金額10,000円(税込)以上の場合は、送料1配送分は当店で負担いたします。
  • お届け希望時間は下記よりお選びいただけます。

  • ご注文後「受注確認メール」にて発送日をお知らせいたします。
  • 発送日の夕刻には「商品発送のお知らせ」メールにて伝票番号をお知らせします。
  • 配送状況は下記ページから、お問い合わせ伝票番号を入力してご確認頂けます。
    クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム→
    (システムの都合上メールが届きました直後ではお荷物の現在確認が出来ない場合がございます。 その場合は、暫くたってからもう一度ご確認ください。)
  • ※交通事情や運送会社の配達状況等により、お届けが遅れる場合もございますのでご了承下さい。

●商品のお届け時にご不在だった場合
再配達の希望日時が簡単に指定していただける「不在票」が配送業者より置かれます。
ご都合のよい日時を、不在票に記載の連絡先に必ず5日以内にご連絡の上、ご指定お願い致します。
お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。
万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当店に戻ります。
その際にかかる必要経費【往復送料(商品ページ記載の送料金額とは異なる金額)+人件費等】を請求させていただきますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

営業時間:平日10:00~17:00
土日祝 休業。休業日は翌営業日の確認)

ご注文内容の変更について

  • お問い合わせフォーム、メールまたは FAXに下記内容をご記入ください。
    • ・お客様情報(お名前・TEL・FAX・メールアドレス)
    • ・ご変更されたい内容と詳細
  • お急ぎの場合はその後お電話にてご連絡ください。
  • 当店よりご注文内容の変更メールをお送りしますので、内容をご確認ください。
  • ※オーダー商品(文字入れの商品、受注生産の商品)の場合、製作に関する変更をお受けできない場合があります。

営業時間:平日10:00~17:00
土日祝 休業。休業日は翌営業日の確認)

請求書・納品書・領収書について

請求書・納品書について

当店では商品に「納品書兼請求書」をお付けしております。
ご注文書様と送り先が違う場合は、ご注文者様宛てに別送いたします。

領収書について

  • 代金引換の場合⇒運輸会社発行の領収書が、領収書としてご利用頂けます。
  • 銀行振込の場合⇒銀行等でのお振込控えが、領収書としてご利用頂けます。
  • クレジットカード決算の場合⇒当店で発行致します。ご入用の際はお申し付け下さい。

領収書(請求書)の再発行について

領収書を紛失された場合、及びお客様都合による領収書の再発行は基本承っておりません。

  • ※2重発行防止のための規定となっております。ご了承下さい。

ご都合により再発行をご希望の場合は当店までご連絡の上下記内容をご郵送下さい。

■再発行ご希望時に、ご送付頂く内容

  • (1)ご注文者様のお名前・ご注文番号・ご注文日時・ご注文内容・合計金額
  • (2)切手貼付済みの返信用封筒 (ご送付先のご住所の書き込みをお願いいたします。)
  • (3)収入印紙の貼り付けが必要な金額の場合は、収入印紙を一緒に郵送ください。

再発行時、「お宛名・但書・発行日時」は、領収書を最初に発行致しました内容と同じものとさせて頂きます。先の領収書と異なった内容での再発行は承れません。また、領収書には【再発行】の記述が入ります。ご了承ください。

請求書の再発行に関しましても、発行日は、再請求書の作成日とし【再発行】の記述が入ります。
再発行ご希望の際はご連絡の上、上記(3)以外を郵送にてお送りください。

請求書・領収書を会社名で発行する場合

ご注文の際、「請求書希望」「領収書希望」と備考欄に入力いただき、宛名と送付先をお知らせください。
また、請求書は通常、商品と同送させていただいておりますので、注文後すぐに必要な場合はその旨をお伝えください。
郵送にて送付させていただきます。

いたずら注文・なりすまし注文に対する対策について

「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」、所在不明や受け取り拒否などの、悪質な第三者による迷惑行為がしばしばございます。こうした行為は当店のみならず、善良な第三者様に大変な迷惑を与える場合がございます。
当店ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。何卒ご理解いただきますようお願い致します。

【該当行為】

  • 1.他人のアドレスを記入して注文した場合。
  • 2.架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に記入した場合。

上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合は該当します。

  • ※ご注文後、お電話・メール等にてご連絡が取れなかった場合は、キャンセルとさせていただきます。

悪質ないたずら注文などにより、当店または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、警察へ被害届けを出し、いたずら注文者の特定をいたします。
警察からプロバイダ・携帯電話会社に調査依頼、いたずら注文者を特定し、損害賠償請求致します。
上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合は該当します。ご了承下さいませ。

個人情報に関しましては、弊社プライバシーポリシーをご覧下さい。

●商品のお届け時にご不在だった場合
再配達の希望日時が簡単に指定していただける「不在票」が配送業者より置かれます。
ご都合のよい日時を、不在票に記載の連絡先に必ず5日以内にご連絡の上、ご指定お願い致します。
お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。
万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当店に戻ります。
その際にかかる必要経費【往復送料(商品ページ記載の送料金額とは異なる金額)+人件費等】を請求させていただきますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

その他について

その他ご不明な点などございましたら、まずはよくあるご質問をご覧になってみてください。
それでも不明な場合はこちらのページよりお問い合わせください。
FAX・メール・電話でも受付ております。お気軽にどうぞ。

  • フォームでお問い合わせ

    お問い合わせフォーム

  • メールでお問い合わせ

    info@enuesu.co.jp

    営業時間:24時間 365日
    (土日祝は翌営業日の確認)

  • お電話でお問い合わせ

    0120-515-194

    営業時間:平日10:00~17:00
    (土日祝 休業)
    ご利用になれない場合は06-6351-4595へ。

  • FAXでお問い合わせ

    06-6351-4588

    営業時間:24時間 365日
    (土日祝は翌営業日の確認)

MENU