アチーブメントアワード トロフィーに込められた熱い思い | スタッフブログ | トロフィーのNS

お見積もり・ご相談はお気軽に

0120-515-194

[受付] 平日10:00~17:00

LINE

STAFF BLOGスタッフブログ

アチーブメントアワード トロフィーに込められた熱い思い



エヌエスでは、3ヶ月に1回えとコミ塾様からクリスタルサンドトロフィーのご注文を頂いています。

えとコミ塾インターネットビジネスのための運営やマーケティング経営などのセミナーを手がけておられます。
えとコミ様は、目標を達成したショップを表彰する会を定期的に開催しておられ、
その表彰パーティーがアチーブメントアワードです。

見事に目標を達成し受賞された方はステージで花束とトロフィーを授与され、そのストーリーをスピーチされます。

目標への気持ちを胸に、現実を引き寄せた方々のスピーチは感動的です。
仲間や家族と喜び合う姿も目立つなか、スピーチ中に感極まり 涙される方もおられます。

その様子は、会場が一体となり 感動の渦に巻き込まれていくようです。
ステージで渡されるトロフィーは、贈答される方の熱い思いで光り輝いています!
トロフィーを授与された方々は、それを常に見えるところに置いてモチベーションを上げておられるそうです。

受賞された方の声

<イーストリートベーグル楽天店 森 美和子さま>

これまでの努力によって得た結果は、
今回の表彰式、そしてトロフィーの存在でより揺ぎ無い「自信」につながってきた気がします。

壇上で持ちきれないほどの花束と、キレイに輝くガラスのトロフィーをいただいたとき、
頑張ってきたことが報われた気がしました。とにかく涙、涙です。

努力の証としてこの輝くトロフィーをもらえたことは一番のうれしさです。
会社のみなとも喜びあい、今、このトロフィーは事務所の机の上に飾っています。
そしてこれを見るたびに、頑張って目標を達成した結果は 日々の努力だったこと、そして次の目標を目指していくことも忘れないでいたいと思います。

次なるものとして、鷲の形のトロフィーゲットを目指すことは容易ではありませんが、
アチーブメントアワードでそれを手にして感涙している人をみると、正直、自分も欲しくなります・・。

これからも頑張ります!
このたびはどうもありがとうございました。

アチーブメントアワードについて
えとコミの江藤政親さまにお尋ねしました

1.アチーブメントアワードを開催したきっかけを教えてください。

がんばって目標を達成した人のお祝いをしてあげたいと思う気持ち。

2.やりとりのなかで感じたこと不安なことはありましたか?

弊社のことをどんどん理解していただいて、逆にいろいろ段取りをしていただいたりと
単なる小売店とのおつきあいではなく、記念イベントの一員としてサービスを提供して頂いております。
わざわざコミュニケーションをとりに出張に来られることもざらです。
NSさんの仕事にはいつも感動を覚えております。
トロフィー ~常に仕事をするとき、目のとまる位置に置いていて欲しい~

3.実際仕上がったトロフィーを見たときの感想をお聞かせ下さい。

まず第1印象…「わっ!すごい!」
そして、第2印象…「これ、欲しい♪」
最後に第3印象…「これもらえる人幸せだなぁ♪」
一瞬で3段階の思いがつのります。
とにかく お渡しする立場としては鼻が高いというか、自信を持ってお渡しできるものです。

4.アチーブメントアワードの トロフィーに込められた思い を教えてください。

自分が頑張った証として…
そして、自分の立ち位置を確認するために…
常に仕事をするとき、目のとまる位置に置いていて欲しい…
そして、また次を目指す原動力に…

5.トロフィーをお渡ししたときの感想をお聞かせ下さい。

たぶん、ぼくたちがトロフィーを見た印象より、もらう人はもっと光り輝いて見えると思います。
自分のやってきた証が偶像化、象徴化されて渡されるわけです。
お渡しするときに、いつも最高の笑顔を見せていただいております。
いつも最高の演出で笑顔が出てくるのは、NSさんのトロフィーのおかげです。
渡す僕たちも感極まります。

6.エヌエスへのご感想やご要望などがあればお聞かせ下さい。

いつも大変お世話になり、感謝しております。かゆいところに手が届く気配り、サービス内容。
こちら側で気づかない点や、そろそろかなと思ったら
逆にNSさんからご提案いただいたりと、いつも感心させられっぱなしです。
今後ともより深いお付き合いをよろしくお願い申し上げます

アチーブメントアワードを彩るトロフィーたち

  • クリスタルトロフィー

    鷲をかたどった光学ガラス製のトロフィーです。クリスタルにはめ込まれたメダルの部分にオリジナルのマークや文字を入れています。

  • クリスタルサンドトロフィー

    光学ガラス製のトロフィー表面にサンドブラスト加工を施しています。
    ***サンドブラスト加工***
    図案にそって ガラスの表面へ擦りガラスのようなツヤ消し加工を施します。パウダー状の研磨剤(sand)を空気圧で吹きつけてガラス(blast)にわずかな凹凸をつけるため こう呼ばれています。

クリスタルサンドトロフィーを見てみる

今回アチーブメントアワードのためにお作りしたトロフィーは、インターネット店には掲載されていないデザインのものです。
現在インターネット店に掲載されていない商品でもご相談頂ければ手配可能な場合がありますので お気軽にお問い合わせ下さい。

  • フォームでお問い合わせ

    お問い合わせフォーム

  • メールでお問い合わせ

    info@enuesu.co.jp

    営業時間:24時間 365日
    (土日祝は翌営業日の確認)

  • お電話でお問い合わせ

    0120-515-194

    営業時間:平日10:00~17:00
    (土日祝 休業)
    ご利用になれない場合は06-6351-4595へ。

  • FAXでお問い合わせ

    06-6351-4588

    営業時間:24時間 365日
    (土日祝は翌営業日の確認)

カテゴリー:

MENU