ベストECショップ大賞2008 | スタッフブログ | 優勝カップや楯、記念品ならトロフィーのNS

お見積もり・ご相談はお気軽に

0120-515-194

[受付] 平日10:00~17:00

LINE

STAFF BLOGスタッフブログ

ベストECショップ大賞2008

 

2008年9月20日土曜日
「明治安田生命ホール」にて

特定非営利活動法人 全国イーコマース協議会 様

運営の『ベストECショップ大賞』授賞式が盛大に開催されました。

ベストECショップ大賞は、Eコマース業界の発展、
およびECサイト制作・店舗運営における技術向上を目的とし、より多くの優良店舗をクローズアップするために2004年に設立されました。

第5回を迎えEコマース業界だけでなく、
インターネット業界の中でも非常に話題性の高い名誉ある賞となっています。

入り口にはステキなお花が飾られ一段と華やかになりました。
会場へ来られた方は心弾ませながら入場されたことと思います。

お花の演出は良いですよね。
華やかになりお祝いムードいっぱいになります。

光栄なことに「ベストECショップ大賞」設立の2004年から
毎年、エヌエスのトロフィーを使っていただいています。

この日は朝から役員の皆さん、運営委員さん、事務局さん
ボランティアスタッフさんで会場準備をされます。

今回はエヌエス菅原も何か少しでもお役に立てばと
朝から資料配布や会場準備などのお手伝いをさせていただきました。

まずは配布資料の準備です。
数百セットを数名が協力し合って作るのですが
資料を運んだり詰めたりと汗だくになりましたが
授賞式をみんなで作り上げたいという思いをこめての作業でした。

その他、会場案内をしたり、会場準備、
授賞式のお手伝いもさせていただきました。

授賞式の進行はプロの女性司会者さんでした。
優雅で美しい司会の方の進行で会場が引き締まります。

全国イーコマース協議会
会長 藤井俊行様 より挨拶があり

いよいよ「ベストECショップ大賞」授賞式がはじまります。

授賞式では、舞台上でお一人お一人がトロフィーを手に
受賞の喜びを語られ、とてもとても嬉しそうでした。

それを見守っている主催者側のみなさん、
お祝いしている観客のみなさん、
共にとても良い顔をされていました。

準備や授賞式でのお手伝いを一緒にさせていただくことにより
授賞式に係わった人たちみんなの思いがとても伝わってきました。

この授賞式のためにたくさんの時間を費やし準備を
一生懸命された人達

この会を盛り上げたい!
参加者に喜んでもらいたい!
受賞者に喜んでもらいたい!

という思いがひしひしと感じられました。

どんなに喜んでくれるだろう!とわくわくしながら
トロフィーを準備してくださっていたのですね。

お手伝いさせていただいて色々勉強させていただきました。
ありがとうございました。

みごと、ベストECショップ大賞2008「大賞」に輝かれた

ハカマレンタルドットコム』さん

有限会社キクヅル 専務取締役 久下幸典様に
コメントをいただきましたのでご紹介いたします。

---受賞のお喜びをお聞かせください。

ネットショップ表彰事業の最高峰のコンテストですので、本当にうれしいですし、いまだに興奮してます!
京都府の小さな田舎町のショップでも、全国の皆様に認めて頂けたということが本当にうれしいです!

---ご家族や周りの方々の反応はいかがでしたか?

妻も授賞式に同席していたですが、準大賞が発表され、のこる発表は大賞だけになったとき、なんども二人で目を合わせて「まじで??」って感じで、信じられなかったです。

会社には、すぐに電話しましたが、まさかまさかの大賞だったので、みんな大興奮でした。

受賞式後、日経BP社さんから講演依頼をいただいたり、新聞などで取り上げていただいたり、反響は大きいです。

また、友達や会社のお客様からも嬉しいメッセージをたくさん頂きました!

---受賞のトロフィーはどこに飾られていますか?

舞鶴市にある、貸衣裳店キクヅルの玄関、一番目立つところです!

有限会社キクヅル 久下幸典様
ご協力いただきありがとうございました!

ハカマレンタルドットコムさんサイト
ベストECショップ大賞2008大賞に関するページ

 

そして準大賞、大賞は!

最終審査ノミネート店舗

安全安心TLCペットフードさん、イースローライフさん、犬用自然派おやつ専門店iliosmileさん、英語カード .comさん、お菓子材料の店クオカさん、鯖寿司 押し寿司専門店【美園】さん、サンリフレプラザさん、ハカマレンタルドットコムさん、ヘアケア スタイルさん、Myえほんさん

以上のノミネート店舗の中から、
最終審査で会員の皆様の投票により大賞が決定致しました。

みなさま
おめでとうございます!

全国イーコマース協議会理事長
大賞事業実行委員長 曽根原千秀様

すばらしい授賞式をありがとうございました。

全国イーコマース協議会様の
益々のご発展をお祈りいたします。

  • フォームでお問い合わせ

    お問い合わせフォーム

  • メールでお問い合わせ

    info@enuesu.co.jp

    営業時間:24時間 365日
    (土日祝は翌営業日の確認)

  • お電話でお問い合わせ

    0120-515-194

    営業時間:平日10:00~17:00
    (土日祝 休業)
    ご利用になれない場合は06-6351-4595へ。

  • FAXでお問い合わせ

    06-6351-4588

    営業時間:24時間 365日
    (土日祝は翌営業日の確認)

カテゴリー:

MENU